9月19日に予定していました「大処分即売会」は予定通り開催いたします。

ご来場の皆様はお気を付けてお越しください。

 

尚、台風が接近に伴い天候不良となった場合は終了時間を早める場合がございます。

予めご了承ください。

 

毎年恒例のイベント「勝星産業大処分市」を3年ぶりに開催します!

大好評の「手袋詰め放題」や、手袋や作業用品を奉仕価格での特価販売いたします。
詳しくは明日17日朝刊の広告をご覧ください。(会社周辺地域のみ)

一人でも多くの方のご来場をお待ちしております。

2022年9月19日(月/祝)
9:00~15:00
勝星産業株式会社本社ピロティ周辺にて

当日は新型コロナウイルス感染防止のため、マスクの着用、手指の消毒、密集密接を避けて移動していただけますようお願い申し上げます。

※台風14号がこの3連休中に上陸という予報が出ており、19日に富山県に最接近します。
当日は足元がかなり悪くなると思われます。ご来場の際は十分気を付けてお越しください。
また、即売会の開催・中止につきましては当日HP上でご案内いたします。

「となみ産業フェア・パワー博2022」に出展いたします。

場所:砺波市文化会館(文化会館前広場・チューリップ公園)
日時:9月3日(土)~9月4日(日)
時間:10:00~17:00(4日は16:30まで)

文化会館内にて手袋等をブース販売する予定です。
飲食ブースや「ミニ四駆大会」、「スーパーカー」の展示など
楽しいイベントが盛りだくさんです。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

詳細は公式ホームページをご確認ください。

となみ産業フェア・パワー博2022

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

8月13日(土)— 8月16日(火)

※受注業務、出荷業務は8月12日(金)午前中まで対応となります。

※8月11日は営業日となります。

尚、期間中のお問い合わせ等につきましては8月17日(水)以降に順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

熱中症対策におススメの空調ベストを販売しています。

各サイズ十分在庫はございますが、問い合わせも増えてきておりますのでお早めにご注文ください。

詳しい商品説明、お見積りは弊社までお気軽にご連絡ください。

 

 

使用済みの作業用手袋をリサイクルする
「油取りマット」について新聞に掲載されました。


<油取りマット 5A(ノーマル)・5B(浮上)>
https://www.kachiboshi.net/catalog/post_1379.html

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

5月4日(水)— 5月8日(日)

※受注業務、出荷業務は5月3日(月)午前中まで対応となります。

※4月29日、5月3日は営業日となります。
※4月30日は棚卸のためお休みです。

尚、期間中のお問い合わせ等につきましては5月9日(月)以降に順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立て誠にありがとうございます。
2021年に当社にて発行した総合カタログにおきまして、誤った記載箇所がございました。

ご利用いただいておりますお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びし、訂正させていただきます。
正誤内容を記載しましたので、訂正箇所をご参照いただきますようお願いいたします。

ホームページ上では情報を訂正し、公開しております。

202203カタログ正誤表

 

カタログダウンロードページはこちら

https://www.kachiboshi.net/catalog_pdf.html

耐切創手袋のラインナップに新しくポリウレタンコーティングタイプのものが加わりました。

繊維には超高分子量ポリエチレン・ガラス繊維などを使用し、薄手ながら強度のある素材です。手の平はポリウレタン樹脂をコーティングし、<柔らかく滑り止め効果に優れています、
刃物や金属を扱う作業から、アウトドアまで幅広い用途で使用できます。
お見積もり、サンプルのご依頼は弊社営業部までご連絡ください。

耐切創レベルB 耐摩耗レベル2
(試験方法:EN388:2016)

 

商品ページはこちら


このたび、南砺市のSDGsを取り入れたまちづくりへの取り組みに賛同し、自分ごととしてSDGsのゴール達成につながる取り組みの実施を目指し「なんとSDGsパートナー」として申請し、登録されました。

目標の達成のために、引き続き会社全体で取り組んでまいります。


「なんとSDGsパートナー」や宣言書はこちらから

なんとSDGsパートナー